料理とうつわ、時々お酒

用の美を大切に。

オンライン飲み会

今日は定期的に開催しているオンライン飲み会の日でした。昼ごろからテイクアウトの店を物色した結果、本日はこの店に決めました。

 

f:id:MNGtutu3:20210325225159j:image

NKベースさん!

 

前から美味しいというのは聞いていたのですが、食べたことなかったんですよね〜。今回はチキンタコスをお願いすることにしました。

オンライン飲み会の時は、家だと家族がいて落ち着かないのでいつもネットカフェのカラオケブースを使っています。wifiもあるし、音も気にしなくて良い上に、氷やジュース、ソフトクリームまであるときたらもはや最高&最強なんです。

本日も乾杯♪

f:id:MNGtutu3:20210325225318j:image

これがチキンタコス。

はい、おしゃべりに夢中で写真撮り忘れましたよっと😂

 

久しぶりに近況報告しながら飲むのって素敵じゃないですか!今回で第3回なんですが、今後も定期的にやっていくつもりです。

しかし便利な世の中になったものです。遠くに住んでいても、こうやって顔を見ながら一緒にお酒が飲めるなんて。そりゃぁ同じ空間で直接会って話したいことも山ほどありますが、コロナ禍の今、贅沢は言ってられません。しかし、こうして皆んな繋がっているという感覚を持てるのは、昔は考えられなかったし、技術の進歩に大感謝です。

次回への課題や目標も出来て、有意義な時間を過ごすことができました。

オンライン飲み会、かなりイイっすよ!やったことない方、是非一度試してみてください❗️