料理とうつわ、時々お酒

用の美を大切に。

ブロローグ

 

本日よりブログを始めます。

ブログのプロローグ、略してブロローグ。

 

こうしてブログを書くのは何年ぶりだろう。

はてなブログを使うのは初めてで、学生時代(もう15年以上前になるのか…汗)に今はサービス終了しているYahoo!ブログを使っていたっけなぁ。

当時は、写真を文章の間に挿入するために自分でコマンドを入れたり、アバターに凝ってみたりしたものだ。

 

f:id:MNGtutu3:20210225115256j:image

 

画像探したら見つかった❗️笑 懐かしすぎる〜

 

さて、少々前置きが長くなってしまいましたが、ここで自己紹介を。

小生、30代営業マン。酒を愛し酒に愛された(?)男です。ブログ名にもあるように、料理と器、そしてお酒とたまに読書についての話が出来たらいいなぁと思っています。ブログデザインについてもこれからしっかりと勉強して、自分らしさを出せるように頑張るぞ❗️

 

Twitterも毎日更新してますので是非ご覧ください♪

https://mobile.twitter.com/MNGtutu3

 

Twitterでも触れていますが、今年に入り訪れた窯元で仕入れた作品を少しずつですが販売させて頂いています。まだまだ数は少ないですが、これからどんどん増やしていく予定ですのでお楽しみに❗️

この件については後日また詳しくお伝えしますね(^ ^)

 

それでは、皆さまこれからお付き合いのほど宜しくお願い致します。